
まだ始まってすらいない

アイドルマスターの天海春香さんと添い遂げたい系女子の回顧録になる予定。

もうひとりのぼく

アイマス関連の記事を分離させましたー。

 

 

天海春香さんのファンでありP見習いのオタクです。

 

765ASでは春香さん・伊織ちゃん・真ちゃん(トライスター)

ミリオンでは周防桃子さん・豊川風花さん(+徳川まつりさんで三人ユニット)

 

シンデレラでは遊佐こずえちゃん・鷺沢文香さん・大槻唯ちゃん

シンデレラの脳内事務所所属メンバーなら、相川千夏さん・村上巴さん・十時愛梨さん・西園寺琴歌さん・二宮飛鳥さん・一ノ瀬志希さん・椎名法子さん・大原みちるさん・長富蓮実さん・黒川千秋さん・橘ありすさん・藤本里奈さん・龍崎薫さん・片桐早苗さん・奥山沙織さん

 

sideMなら渥野英雄さん・山下次郎先生(夢)

 

pixivでなにかやってます。

「みつば」のプロフィール [pixiv]