
まだ始まってすらいない

アイドルマスターの天海春香さんと添い遂げたい系女子の回顧録になる予定。

一番後ろまでちゃんと見えてないからね、という話。

天海春香ちゃんには見えて黒沢ともよ様には見えないなんてそんなことがある訳がないだろう。(断言)


シンデレラの舞踏会に参加した同僚のみなさま、お疲れ様です。
今回のパフォーマンスも素晴らしいものだったと聞き及んでおります。飯屋のサイリウム芸とか、にわかロックがロックしてたとか、ミツボシ☆☆☆がアニメの続きだったとか、橘ありす役の佐藤亜美菜さんの堂々たるアイドルっぷりとか、やはりクロームは強キャラとか、とある廃課金CuPが島村卯月を自称したとか。

その中でも特に気になったのが、黒沢ともよ姫による「一番後ろの人、ぜんぜん見えないよー!」という有難いお言葉。春香Pとしては気にならない訳がない。
と思いつつ、いろいろ考えてたら、ムビマス春香考察中に久々にこのコミュ動画に行き当たりました。


「ええ、すっごく広い……うわっ!客席の向こうが、かすんで見えますっ!」

「うわっ!客席の向こうが、かすんで見えますっ!」

「うわっ!」「客席の向こうが、かすんで見えますっ!」

「うわっ!」

「うわっ!」

これは叛逆でも革命でもない、原点回帰であり、黒沢ともよ姫によるトップアイドル天海春香にかけられた呪いを解く一言なのではないでしょうか。
春香、無理して清純派気取らなくても、もっと、よごれていいんだよ

では以上をもちまして、こちらMarchen≪第七の地平線≫で一番好きな曲は「硝子の棺で眠る姫君」である一介の春香Pからの報告とさせていただきます。
御清聴ありがとうございました。

f:id:kasisuorenge03:20151205142249j:plain