読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ始まってすらいない

アイドルマスターの天海春香さんと添い遂げたい系女子の回顧録になる予定。

太陽のジェラシーはいいぞ

togetter.com ステージ上にあがった瞬間、別人のようにそのオーラは輝く。冴えない不安そうな表情は吹き飛び、相手を挑発するように感情を爆発させる。こちらの琴線を揺らす歌声。私はその瞬間が欲しくて、見たくて、ずっと彼女の本気を追い求めている。

メンドクサイ愛情

私は天海春香に振られたかったんだ ちゃんとさよならがしたかったんだ— みつば (@Yakinori_haruka) 2016年6月6日 春香、ぼくはね、君と恋がしたかったんだ。ぼくにとって君は、名実ともに手の届かない女性だった。ぼくは外側に居る人で、君は内側に居る人。…

もうひとりのぼく

アイマス関連の記事を分離させましたー。 天海春香さんのファンでありP見習いのオタクです。 765ASでは春香さん・伊織ちゃん・真ちゃん(トライスター) ミリオンでは周防桃子さん・豊川風花さん(+徳川まつりさんで三人ユニット) シンデレラでは遊佐こずえち…

もうすぐ待ち合わせの時間がやってくる

大晦日のムビマス(THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!)に向けて、個人的な予習動画等まとめです。 増えたり増えなかったりするかもしれません。 (12/13・追加しますたー) またネタバレ動画でもお構いなしなので、未見の方にはおススメしませぬ。

一番後ろまでちゃんと見えてないからね、という話。

シンデレラの舞踏会における、黒沢ともよさまの有難いお言葉について春香Pから。天海春香がスーパーアイドルだとか思うなよ!あの娘は割とポンコツだぞ! ドM1stライブの前にと。乗り遅れたことは自覚してる。

(一緒に)食べることは(一緒に)生きること

ちまちまとキャラバン・シーズン4の覚書でもしてようかな、っとやってたらひなたちゃんから貴音ちゃんと食についての話題が出たので、アイドル美食グランプリについての貴音ちゃん考察を今更してみようかなと思います。 四条貴音と食事まず思い出したのが、…

輝きの向こう側へ行くために(ムビマス春香考察)

一時でも君の心を疑った私の懺悔。 それでも君に許されているということが、僕は嬉しくて、苦しくて、君の背中を追いかける。